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顧客満足度調査

店舗にて提供されているサービスに対するお客様の評価は、非常に重要です。
これまでの主な調査の手法として、調査員による覆面調査や、お客様の声をお受けする[お客様の声BOX]などのアンケート調査 があります。
当調査における最大の問題点はコスト面です。サンプル数に対し、非常にコストがかかってしまう。
また、[お客様の声BOX]などの調査における問題点は、回収率が非常に低いということです。

さらに、危惧すべき点はマイナス評価に対する反応です。

不満を感じ、調査票に苦情を表明されるお客様は、極々僅か。大半のお客様は不満を持ち帰り、二度と店舗やサービス利用しないばかりか周囲の方にマイナスの口コミを行うこともあるかもしれません。
これらの点から実質的には、サービスに対してのお客様から精度の高い評価情報は得られません。

お客様の本音、お聞きしてみませんか?

当社が開発したVOCアンケートシステム。
QRコードと匿名性の高い入力端末である携帯電話を活用することで、お客様の本当のメ気持ちモを違和感無くダイレクトに入手する事が出来ます。
これまでの既存調査手法におけるマイナス的側面(コスト面や回収率、情報精度)などの弱点をカバーし、低コストで確実性の高い調査を実現致します。

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