Ⅰ.対象:ルートセールス営業担当者 Ⅱ.研修の目的:得意先が抱えている課題を共有するヒアリング力を修得する Ⅲ.プログラム: 1. 得意先の経営状態は日々変化することにルートセールスは気づかない 2. 日々の訪問・接触時にいつも同じ方向から見るな!「ルビンの壺」で行け! 3. 得意先の変化の背景にある真実をヒアリングし課題を共有する 4. 事例研究:得意先の体力が減少、資金繰りが悪い時の課題共有と支援 5. 課題を解決し将来WIN-WINになることを目指す |
Ⅰ.対象:ルートセールス営業担当者 Ⅱ.研修の目的:得意先が抱えている課題を共有するヒアリング力を修得する Ⅲ.プログラム: 1. 得意先の経営状態は日々変化することにルートセールスは気づかない 2. 日々の訪問・接触時にいつも同じ方向から見るな!「ルビンの壺」で行け! 3. 得意先の変化の背景にある真実をヒアリングし課題を共有する 4. 事例研究:得意先の体力が減少、資金繰りが悪い時の課題共有と支援 5. 課題を解決し将来WIN-WINになることを目指す |