新規および継続の得意先の「情報から気づきを得ること」自体が難しい時代です。
もし営業担当者であり与信管理者のあなたが得意先の危険度に「気づく力(観察眼)」を手に入れたいなら、この講座を受けてほしい。
【講座内容】
1.事実を集める
2.新しい仮説を立てる
3.場を観察する
4.新たな仮説を立てる
5.仮説に基づいたヒアリングを行なう
6.得た情報を分析し得意先の信用度を評価する
7.ケーススタディ「新規得意先の訪問からヒアリングまで」
8.まとめ
◆取引先の危ない兆候は抗して見抜く◆
新規および継続の得意先の「情報から気づきを得ること」自体が難しい時代です。
もし営業担当者であり与信管理者のあなたが得意先の危険度に「気づく力(観察眼)」を手に入れたいなら、この講座を受けてほしい。
【講座内容】
1.事実を集める
2.新しい仮説を立てる
3.場を観察する
4.新たな仮説を立てる
5.仮説に基づいたヒアリングを行なう
6.得た情報を分析し得意先の信用度を評価する
7.ケーススタディ「新規得意先の訪問からヒアリングまで」
8.まとめ
◆取引先の危ない兆候は抗して見抜く◆