株式会社エキスパートナーズ

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研修プログラム詳細

必見! 与信管理者のための得意先の【観察眼】を鍛える方法 ※要閲覧PDF

新規および継続の得意先の「情報から気づきを得ること」自体が難しい時代です。

もし営業担当者であり与信管理者のあなたが得意先の危険度に「気づく力(観察眼)」を手に入れたいなら、この講座を受けてほしい。

【講座内容】

1.事実を集める

2.新しい仮説を立てる

3.場を観察する

4.新たな仮説を立てる

5.仮説に基づいたヒアリングを行なう

6.得た情報を分析し得意先の信用度を評価する

7.ケーススタディ「新規得意先の訪問からヒアリングまで」

8.まとめ

◆取引先の危ない兆候は抗して見抜く◆

取引先の危ない兆候はこうして見抜く_0001