Ⅰ.対象:営業マネージャー、営業管理者
Ⅱ.研修の目的:自社の与信管理規定の真の目的を理解し与信管理力を修得する Ⅲ.プログラム: 1.得意先の問題点を見つける知識と技術とは 2.与信管理規定の真の目的はアクセルとブレーキのバランス 3.与信管理システムを守りながら営業部の業績目標を達成するにはどうする 4.事例研究:得意先の繁栄と躍進は自社の業績に直結する 5.古くて新しい得意先を診る「現場・現物・現実」の実践 |
Ⅰ.対象:営業マネージャー、営業管理者
Ⅱ.研修の目的:自社の与信管理規定の真の目的を理解し与信管理力を修得する Ⅲ.プログラム: 1.得意先の問題点を見つける知識と技術とは 2.与信管理規定の真の目的はアクセルとブレーキのバランス 3.与信管理システムを守りながら営業部の業績目標を達成するにはどうする 4.事例研究:得意先の繁栄と躍進は自社の業績に直結する 5.古くて新しい得意先を診る「現場・現物・現実」の実践 |