Ⅰ.対象:経営者・経営企画室 Ⅱ.研修の目的:事業計画の必要性を認識し、事業計画の立て方を修得する Ⅲ.プログラム: 1.環境変化が激しい時代に必要な事業計画の役割 2.自社(自施設)を取り巻く外部環境を分析する 3.事業計画の策定ステップと各ポイントを知る 4.事業計画策定に必要な経営分析とシュミレーション 5.事業計画を実行していく仕組み |
Ⅰ.対象:経営者・経営企画室 Ⅱ.研修の目的:事業計画の必要性を認識し、事業計画の立て方を修得する Ⅲ.プログラム: 1.環境変化が激しい時代に必要な事業計画の役割 2.自社(自施設)を取り巻く外部環境を分析する 3.事業計画の策定ステップと各ポイントを知る 4.事業計画策定に必要な経営分析とシュミレーション 5.事業計画を実行していく仕組み |